かわべっち新聞

きまぐれ店主のきまぐれ日記

<< 点検完了!! | main |



- | -

晴れた〜!!




またまた雨ばっかり…
2日のきららに続き、昨日のサンシャインワーフ神戸も中止(涙)
でもでも、今日は嬉しい晴天!!
それに『CAFFE PIANORO』前での出店だったので喜びも倍!!
久々にPIANOROに行ったので茜ちん&いっちとのお喋りを堪能し、
イラストレーターで似顔絵師のmarimoさんのプチ個展が最終日
だったので似顔絵付きメニューを注文。
kimちゃんに今日限定MOLAさんが作ったマフィン最後の1コを
取られたのでオレンジティのセットで似顔絵を描いてもらいました。
marimoさんはずーっと描きっぱなしで疲れている様子でしたが
可愛くそして細く描いてくれたので大満足で大事に持って帰ってきました。
6月のイベントでもご一緒するので今から楽しみ〜。

**来月もPIANORO前で出店予定しますよ〜!!**
comments(9) | -


- | -
comment
ほんまに晴れてよかったね。
でもこの似顔絵は・・・?
だれ?

大げさ、うそ、まぎらわしいわっ!

細すぎやっちゅうねん。


今度イベントすんの?
あたしも書いてほすぃ〜。
oja | 2006/04/17 4:10 AM
あたいも細く書いてほすぃ…
まーちゃん。 | 2006/04/17 8:56 PM
ojaくん
 私をそのまんま描いてくれただけなのになぁ…
 6月11日にイベントあるから遊びにおいでよ。
 詳細は後日HPにアップするからお待ちあれ。

まーちゃん
 背中に何か背負ってる人は無理でしょう(笑)
かわべっち | 2006/04/20 4:06 AM
うおーーい!(ダウンタウン松本風)
更新してないな?

ぱぱぼっくすどうでした?
詳細見たいです。
よろしく。
なり (久々) | 2006/06/12 12:05 AM

ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/32jr4do/
キュー太郎 | 2010/03/10 8:20 AM

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://dzgfg6n.chit.iphone5.net/
コータロー | 2010/07/01 4:48 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://7qrdmg9.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 3:28 AM

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://ntmdu5j.www.feisbook.mobi/ntmdu5j/
紳士28号 | 2011/06/03 3:49 PM

さみしいとき
あるよね
http://g2mgxen.t.monju.me/g2mgxen/
みっくみく | 2011/08/27 3:39 AM