かわべっち新聞

きまぐれ店主のきまぐれ日記

<< かもめ食堂への道のり | main | もう4月!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

かもめ食堂への道のり

目覚ましの音が遠くで鳴っている…
やっぱ2時間の睡眠じゃ起きれないよ〜と思っていたら、これじゃいかんと飛び起きた
友達の勇ましかった事!!
眠たい目をこすりながら家を出たら友達のバイクがエンジンかからない…え〜!!
私のベスパも調子が悪かったけど何とか急いでスカイビルへ。
さて何人並んでるかなぁと行ってみると14・5人程だったのでほっとひと安心で作戦成功。
でもその後は人が来るは来るはであっという間に大行列。凄い人気だわ。
配布が1時間早まったので整理券をゲットしてからいったん家へ戻る事に。
一緒に朝から並ぶはずだったもうひとりの友達と全然連絡が取れなくて困っていたら
上映1時間前に爆睡&携帯マナーモードだったとの報告でランチはご馳走になる事決定!!

待ちに待った映画は・・・
さりげない日常なんだけどちょっと不思議な物語。
フィンランドの街に小林聡美さん・片桐はいりさん・もたいまさこさんは自然でいて
ユーモアたっぷりだし、料理はどれも美味しそうで空腹で観るにはつらい映画かも。
そしてそして舞台挨拶では一言一言楽しませてもらいました。
何よりもみんな素敵なんだな…かっこいい!!
ここまで辿り着くには長かったけど、大満足の1日でした。
あ〜フィンランド行きた〜い!!
(kirppu toriってフィンランド語って知ってました?)

観終ってから映画の公開記念限定メニューをやっている巣バコ△如∋笋呂靴腓Δ焼き
プレートを注文。半券提示でかもめクッキーもらえますよ。
まーちゃん美味しかったわ〜ごちそうさま!!
comments(3) | -

スポンサーサイト

- | -
comment
カッコよかったやろ、あたしの飛び起きっぷり。

先日バイク屋さんにもっていったら、バッテリーが死んでました。
春なので、復活したらあちこち行きましょう。

いやー、それにしてもいろいろあったけどめちゃめちゃ楽しかった。
oja | 2006/04/09 10:24 PM
連絡が全く取れなかった、まーちゃんです。
こんばんは。

いやはや本当にお世話になりましたなぁ。

あなた方は実に女前や。
まーちゃん。 | 2006/04/11 12:31 AM
ojaくん
 私の寝起きが悪かったのは、あなたがなかなか
 寝かしてくれないからであって…でも助かったわ。
 19日にはバイク戻ってくるかなぁ?
 そろそろ後ろに乗りたいのでヨロシクです!!

まーちゃん
 このお騒がせ野郎〜!!
 まぁ、お酒飲んで夜中に犬の散歩行ってる
 時点で予想はできたけどね。
 こっちこそ、ごっちゃんでした!!
かわべっち | 2006/04/11 10:26 PM