かわべっち新聞

きまぐれ店主のきまぐれ日記

<< お食事会 | main | かもめ食堂への道のり >>



- | -

かもめ食堂への道のり



公開前からすっごく気になってた映画『かもめ食堂』を観に
梅田ガーデンシネマへ行って来ました。
しかもこの日は大阪での公開初日に加え監督と出演者の
舞台挨拶まであるってことで、8:30から配られる整理券
に6時ぐらいから並ぼうかと前もって作戦会議をし映画館
の近くに住む友達の家へ前日から泊まりに行くことに。
友達の仕事が遅く0時に梅田で待ち合わせしてから帰る前に
まさかと思うけどちょっと覗いて行こうかとスカイビルへ。
とそこに男の人が1人…今度は女の人が2人…そしてもう1人…
まさかと思って行ったのに5人もいるなんて!!

もうすぐ4月だって言うのにすッごく寒いし、もう終電だしこれ以上は来ないだろうと判断し
始発の人が着く前の5時に並びに来る事にしてひとまず退散。
帰ってからは肝心の映画で眠ってしまうなんてないように4時に目覚ましをセットして少し
でも寝る事に。 そしてそして当日…つづく。
comments(0) | -


- | -
comment