かわべっち新聞

きまぐれ店主のきまぐれ日記



- | -

晴れた〜!!




またまた雨ばっかり…
2日のきららに続き、昨日のサンシャインワーフ神戸も中止(涙)
でもでも、今日は嬉しい晴天!!
それに『CAFFE PIANORO』前での出店だったので喜びも倍!!
久々にPIANOROに行ったので茜ちん&いっちとのお喋りを堪能し、
イラストレーターで似顔絵師のmarimoさんのプチ個展が最終日
だったので似顔絵付きメニューを注文。
kimちゃんに今日限定MOLAさんが作ったマフィン最後の1コを
取られたのでオレンジティのセットで似顔絵を描いてもらいました。
marimoさんはずーっと描きっぱなしで疲れている様子でしたが
可愛くそして細く描いてくれたので大満足で大事に持って帰ってきました。
6月のイベントでもご一緒するので今から楽しみ〜。

**来月もPIANORO前で出店予定しますよ〜!!**
comments(9) | -

北風と太陽

太陽の塔をバックに今日は万博お祭り広場での出店。
昨日からまた寒くなったので、カイロを背中とおなかに4つも
貼って行ったのに、快晴で体はポカポカというか暑いぐらい。
でも、太陽が雲にかくれるといっきに冷えるのでジャケットを
脱いだり着たりで大忙し(カイロを取ればよかったのに!!)

そんな中、友達家族が遊びに来てくれて楽しいひと時。
ちびっ子達はごきげんでベビーカーごと後ろに倒れるは
きむちゃんに間違ってとびつくはと面白いのなんの!!
はな&そらまた遊びに来てね〜☆

comments(3) | -

どっちよ!!

前日の天気予報では雪・雪・雪だったのでお休みだなぁ
と100%思っていたのに…天気予報って信じられない!!
まぁ、結果的には晴れてよかったんだけどね。

今月は土・日の開催だったので、たくさんのお客さんで
四天王寺はにぎわっておりました。
寒さも吹っ飛ばしてくれればいいんだけど…

いつも遊びに来てくれるお客さんに、初めてお店を見てワ〜っと
歓声をあげてくれるお客さんに…
ちびっ子からおじいちゃんおばあちゃんまでいろんなお客さんに
声をかけてもらえるのが何よりパワーになっています。
ありがとうございます!!

今年もたくさんの出会いを求めてトラックは走り続けます!!

comments(0) | -

出張依頼

今日は出張依頼で甲子園近くの美容室「Xanadu Hair」さんへ行ってきました。
毎年成人の日にお店でフリーマーケットを開催されていて今回kirppu toriがお邪魔する事に。
お店は甲子園が目の前で、ららぽーと甲子園も近いので人通りが多く、えべっさんの笹を持った人もあちらこちらに。
スタッフの方々が雑貨好きで凄く喜んで頂けたのが嬉しく、2時間はあっという間でしたが楽しい時間を過ごす事ができました。
スタッフのみなさまありがとうございました!!

comments(0) | -
| 1/1PAGES |